天使のララは女性の味方です!

天使のララを飲んでみた感想などをまとめてます!

天使のララって何??

最近お肌の調子が非常に悪く、カサカサ&体がかゆいに悩まされていたので、飲むタイプのコラーゲンを購入してみよう!と思い立ちました。何しろ、体のほうは超乾燥肌(乾燥体?)で、冬は常にかきむしった傷だらけ。かゆいのって思ってるよりずっとつらいので(-_-;)、今年こそ何とかしようと思ったのです。
そして見つけたのが天使のララ!天使のララって何?って感じの人が多いと思いますが、「飲むタイプの液体コラーゲン」です。あんまりCMとかでやってないので知りませんでしたが、私は同じような乾燥肌の人に薦められました。
天使のララの特徴はフィッシュコラーゲンですね。けっこう前に話題になりましたよね?文字通り魚から抽出したコラーゲンで、牛や豚などの動物性と違って、脂肪などの不純物がないのが特徴です。アレルギー反応もなくて、安全なコラーゲンだそうです。
そして、このフィッシュコラーゲンの良さは動物性のコラーゲンに比べて吸収率が約7倍!質が良くて吸収率が良い、お肌にもってこいのコラーゲンなんです!私が天使のララを飲んでみようと思ったのはこのフィッシュコラーゲンが決め手でしたね。
飲んだことがない人は不安になるかもしれませんが、カロリーも低くて味もいいので、一度お試しで頼んでみるといいと思います。

注目コンテンツ

banner どうやって飲む?

詳細はコチラ

banner 価格はいくら?

詳細はコチラ

banner 実際使ってみた効果は?

詳細はコチラ

Copyright(c) 2011 天使のララは女性の味方です!. All Rights Reserved.